シャワー浴びて枕カバー4枚洗濯した。明日の朝には乾いてるかも?暖かいからYou Tube広告が変わってYou Tubeみれるようになりました✨良かった〜。

あと2日間がまん〜。なんかヘアカットのショート動画みてた。1000円カットだとここまで丁寧にやってくれないんだよね~って思いながらみてた。✂

白髪だらけだけど。白髪染めはセルフ今日は夜の巷を徘徊するが放送されるからマツコみなきゃ。

近所のヘアカットに行ったらおかっぱにされたから一生行かない。3000円返してって感じお笑い芸人みたいになったんだよね~さいあくだったホント。

昔は1000円カットなくて隣の市まで行って安い所みつけて2000円くらいで切ってもらったけど新しいカットだけの店出来てからそこに行ってる。しゃべらないのが良い。早いし。

近所にも時間限定だけど650円で切ってくれる店出来たから隣の市まで行かなくても良いけど、ドンキとかマックないから妹は乗り気じゃない。

マツキヨも入ってて見応えある本屋さんも大きいし近所だったらなぁ〜って思う。車で1時間かかるから遠い。

ちょっと歩くと大きいツルハもある。

車で少し走ればスターバックスとアベイルもある混んでるからなかなか行かないけどイオンモールもある。

しばらく行ってないなぁ。視力しんぱいだからなかなか行けなくなった。

イップスも楽しみ〜お疲れ様です✨また明日〜目