むねからが400円くらいで安くて一袋買えた〜夜ご飯のおかずは4日間むねから( ^ω^)OK。ギリギリなの。ホントやばい〜。シャワー浴びなきゃ_(┐「ε:)_

知らなかったんだけど心臓に疾患ある人ってピップエレキバンとか針治療ダメなんだってね。ピアスとかもダメなのかな?針だよね?ホルター心電図?とかも針ダメらしい。

大変だなぁ。ガーン食事も味があまりないらしいし水分制限も。驚き病気によって難しいなぁ。凝視母のパン🍞でも買って来ようと思ってドラッグストア行ってみたけど半額になってないなぁって諦めた。

もう400円になりました。あと4日間?5日間待ちあんまり出かけられないなぁ~。お菓子食べないから痩せるかなぁ?でもロカボチョコ🍫食べてる部屋寒いのか暑いのか中間シャワー浴びた。ハエが元気。凝視

野良猫も元気。家から離れない。キョロキョロ

のらこ居なくなって3カ月間くらいさみしいなぁーえーん屋根に登る猫はのらこだけだよ。えーんあーそれではお疲れ様です✨また明日〜えーん