夜はむねから食べる。麹が良いのか便通にいい感じ。ドラッグストアで安くて助かる!麹に悪いイメージついたからかなぁ?長生きしたくないからいいや。

美味しいし。マックスバリュで似たようなの買おうとしたら高い〜グラム数がマックスバリュ少ないのガーン

ニチレイは13個入ってるしお得🉐ダイアンの別なシャンプー買って来た。半額だったから買ってみた使ってみて悪くないジャスミンの香り〜。トリートメントはベリーの香り〜_(┐「ε:)_。

半額のが300円安くてそっち買ってみた成分は変わらないっぽい。

ダメージヘアにいいの買ってみた。白髪染めすごいからダメージヘア用(;´д`)トホホ…。今日は寒いなぁ。16℃しかない。シャワー浴びた。すっきり〜_(┐「ε:)_

昔はお酒とタバコでお金なくて大変だったけどやめたのに金ない(ToT)。

年齢をおうごとにやめてしまった。

いいのか悪いのかわからないけど自然とやめたそんな苦労しなかったなぁ~。お酒も毎日チューハイ5本とか毎日呑んでたけどやめた。一番は精神科入院かも。統合失調症出てやめた。

タバコもやめたの入院きっかけだしでも入院期間中食事摂れなくて大変拒食みたいになって大変だったな精神的に周りに追い詰められた感じ。

統合失調症の方が強くて当時はキツかったなー。退院後もけっこう強い薬飲んでた。医者も病院も変えたりしたし精神的なの辛かった。今は普通?ここ数年はまともかも。それではなんか話がごちゃごちゃまた明日〜_(┐「ε:)_お疲れ様です✨