セブンイレブン行ってきた!クックパッドプラス田舎だから発売遅い〜_(┐「ε:)_付録のスヌーピーのエコバッグかわいい!止めるゴムまでスヌーピー

ラブ

クックパッドプラス初めて買った。付録目当てだったけどレシピもおいしそう〜びっくりエコバッグのしっかりめの雑誌買ったのは久々かも。
これから沢山使っていきたい。秋のムーミンはいらないかな。
スヌーピーは学生の時から好き。落ち着くやっぱりかわいい!よだれ
他の雑誌でもスヌーピーの付録〜目欲しいけどスルー。
ドラッグストアによって半額の玉ねぎ買ったけど大丈夫かなぁ(´-﹏-`;)あと人参半額ーちょっと怪しいけど買ってしまった。ダメだったら捨てた方がいいかも(;´д`)トホホ…。3つづつ入ってて300円安い。それではお疲れ様です✨また明日〜おねがい