朝の体重55kg朝宝くじの事話たら母がドリームジャンボ欲しかったらしい。驚きバラで買おうかなぁ10枚3000円は出費〜なかなか当たらないし驚き

私ならべつなの買ってしまうなぁ。今日はクックパッドプラスの通常号の発売日スヌーピーのエコバッグ欲しい。1200円高い〜。雑誌諦めて宝くじ買えばいいのか(・ัω・ั)困ったな。

今月GLOWも欲しいし。アクアスキュータムエコバッグ。これも譲れない。(´ε`;)ウーン…宝くじは諦めてもらおう。滝汗だって宝くじ当たらないもん。

夢あるだろうけど夢で終わるからたいていそう。だったら現品の方が良いじゃない?

わたしはだけかなぁ(・ัω・ั)

それではおはようございます✨良い1日をーガーン