お文具Aと猫さんBが出た✨プリンさんが欲しいけど諦めた。11種類もあるもちばけとテレビの所に並べた。

かわいいお文具といっしょ。猫さんBは威嚇する体制だなぁ。そして車にウオッシャー液入れてきた。ボンネットは熱かった(´-﹏-`;)明日だと忘れるし。入れてきた。あさって消化器内科だー(;´Д`)嫌だけど行かないとなー。
多分3カ月間分プレドニンも切らないように言わなきゃなぁ黄疸が出るし再入院は嫌だ。
医者代わってなきゃ良いけどね。不安。採血も不安1回で済むと良いなぁ。血管見えづらいから不安です😱。
プロの人じゃないと血管に入らないガーン採血後何食べようか考えてます。よだれ
安く済ませたい。医療費高いから。
欲しいのあるし。よだれ
来月買うか迷うなー。真顔どうしよう。
在庫あるうちに欲しいなぁ驚きそれではお疲れ様です✨また明日〜真顔