朝の体重55.1kg昨日GEOでお文具ガチャあって小銭なくて諦めたけど消化器内科終わりにGEO行こうかなぁって。ニコニコ母の枕買おうと思って。低反発枕お金の都合があって昨日買えなかった。今日ガチャしてこようかなぁニヤニヤ

プリンが欲しいなぁ。スター

前から気になってたカップ麺。


いつ食べようか迷うなーえー糖質28.1gカロリー369ちょうどいいくらい。
こういうのいつだかAmazonでカップ麺焼きそば箱買いした記憶が驚きリピはないかなぁ。低糖質食品ってあんまりないよね〜田舎のせいもある。
糖尿病には厳しいよね。えーん
そもそもカップ麺あんまり食べないかなぁ。意外と血糖値上がる200とか低糖質でもガーン体質もあるから人それぞれ違うからね。私なんか運動で血糖上がるんだよ。信じられないけど。それが現実工エエェェ(´д`)ェェエエ工😱。
それではおはようございます✨良い1日をー目