朝の体重55.4kg今年は頑張って長距離運転して大きいアベイルとかスターバックスとか行って妹と思い出づくりしようかなぁと思っていました。

介護が入ると2度と遠くへは行けないのでショボーンマクドナルドとかドンキとかユニクロとかなかなか行けないので行こうかなぁって。考えていました。

もちろん冬は道路状況が悪いので行けないんですがただ時間がない。

それだけ。介護はなかなかリフレッシュ出来ないのでストレスで風邪引いたりえーんえらい目にあうのでしかもお金は親父が管理しててケチだしなかなかくれないので、オムツ交換とか全部私だと思う。えーん腰にくるんだよ大変。

あと何年生きるかなぁ(´-﹏-`;)95歳あと2年か5年かなぁ(´-﹏-`;)どうだろうこれだけは神様が決める事だからなぁめまいしそう。もちろん再就職も視野に入れてる。障がい者とってくれるか解んないけどね~えーん

なるべく近い職場を探したい視力があれだから。そんな事をふつふつと考えていました真顔

夜の運転慣れなきゃ_(┐「ε:)_それではおはようございます✨良い1日をー。

あと猫ちゃんの事私のせいですね。すみません。ブログに画像載せる時は気をつけます。