朝の体重55.6kg楽天で接触冷感UVカーディガン買ってしまった。1983円_(┐「ε:)_購入者のレビューみてたらこれ良いかも!って思って買ってしまった!載せてるのグレーだけど買ってみたのはブラック。



しまむら行ってみたけど良いのなくて。悲しい私身長150cmしかないからあんまり大きいのも引きずる。

しまむらで4Lのボタン無しあったけどいいやってそれより接触冷感良いと思って。ポチッちゃった。驚き

ボタンは1個ポケット無し。しまむらのカーディガンのポケット1ヶ月で穴空いた凝視買ったばっかなのに!

あー髪の毛( ・ิω・ิ)切りたい格安のカット出来る店があるから行って来ようかなぁ~えーん母がうるさいかなぁ(´-﹏-`;)こまった😥

それではおはようございます✨良い1日をー😱。