半額買いがち。夏目友人帳一番くじを引いた。E賞だった。魂が抜ける妹はレンゲ私は小さいお皿A賞欲しかったなー。

スーパーでアイス買って食べた。杏仁うまい✨


うーん
106円だったから買って食べてみた!
美味しい。さっぱりしてる。糖質15gくらいだった気がする。
いちごが良い。美味しい。
目薬慣れないなぁ魂が抜ける5〜6時間置き。目
ドラッグストアで半額パン買ってきた54円〜オイコスも半額だったから買ってきたマルシンハンバーグ69円。
安いの一番良いなぁ~。まとめ買いした。割引券も使って1300円くらいで沢山買えた〜。(∩´∀`)∩ワーイ
ドラッグストアはスーパーより安くて助かる!なんでか気になったけど賞味期限が短い照れ全然大丈夫。
チョコレート今年の10月までとか。明日は倍dayだから混むなぁ。ゴールデンウイークだから今日も混んでたけど。
地域ローソン限定なのかな?水曜どうでしょうのくじが人気で残り8個だった。一番くじじゃないみたい。
明日引きこもろうかな〜お疲れ様です✨また明日〜。