突然の胃痛からの悪夢。でうなされる。午前中は居眠りで終わった。ゲロー
午後はしまむら最初の店が妹の欲しい物置いてなくて。2店舗回って買えた。_(┐「ε:)_

男性用のコーナーに置いてました!!福袋?みたいなのですエコバッグはぺらぺらしてた。Mサイズで良いのにLサイズうーん
この人のマンガ面白いです✨。猫マンガ。
でも苛つく事がしまむらであって、子供連れてれば偉いのかよ!って思って。なんかレジが子連ればかり優先的に会計しててムカついた。
ガキもうるせぇし。腹立つホントムキームキームキー無視られてむかつくちゃんと並んでるだろ?店員むかつく!!
たまたま性格悪い人だったみたいサイテ〜😱。さすが田舎むかつくわ。
しばらくしまむら行かない。ムキームキームキー
帰りによってみたツルハの店員さんが神対応すぎ。うーん今日は5月1日だから5%引きなのに嫌な顔せずポイント使っても大丈夫だった。笑い泣き
並んでもすぐだったし。
今日は1店舗目のしまむらで縁石?に乗り上げるし最悪😱。それでは〜グチ多めでごめんなさい。お疲れ様です😱また明日〜。