朝の体重55.7kg。考えすぎててちゃんとストレス。耳鳴りすごい沢山数十秒だけどなるよ。

メニエール病も持ってるんです。眼振がある。

ストレス貯まるとメニエール病でめまいがおこる。

グルングルン天井回るからストレス気をつけないと。忘れてたわ〜😱。

一時期点滴してた。めまいひどくてね。忘れてたわ〜😱。

気をつけないとな、難しい。治んないらしく症状は落ち着いてます。耳鼻科には10年は行ってない。そのうち自己免疫性肝炎になり糖尿病になりステロイド性白内障になり。じわじわと蝕んできてます。老化もあるだろうけどなりすぎだろ。

そのうち眼科で眼振も指摘されるだろうなぁ(´-﹏-`;)(´Д`)ハァ…

メニエール寝てても地獄だからなぁめまい寝ててもすごいの。ぐるぐる🌀

あー食べたい。


欲を言えば両方食べたい〜。今月食べに行けると良いなぁ。笑い泣き糖尿病だけど食いたい。
マクドナルド楽しみに過ごそう。それでは〜おはようございます✨良い1日を笑い泣き