髪の毛も切りに行きたい。でもゴールデンウイークだからいけない。混んでる。えーん

人混み嫌い。目薬が少なくなってきた。( ・ิω・ิ)あと3本づつゴールデンウイーク明けに眼科だなぁ😱目薬効いてるのかなぁ?あんまり変わらない。

あとリップモンスターカラートナーが欲しいのでドンキに行きたい。でもガソリンとか考えるとAmazonとかが良いかもしれない(´-﹏-`;)。見送ろうかなぁ~。あんまりリップモンスターつけないし。定番の新作出たけど、

それは近所のドラッグストアで買えるので良かった〜。リップモンスター17が欲しい。Amazonとか定価以上で売ってる。ガソリン代とか含めればやすい方かもしれない。考えようによっては。目悪いから運転自信ないし交通費考えたら安いかも。

5月は通院だらけ怖いよー。それでは。お疲れ様です✨また明日〜😱。