今日は引きこもり〜。_(┐「ε:)_シャワー浴びてただぼーっとしてた。明日からゴールデンウイークだけど関係ない私。でも明日混むかなぁ~。髪の毛( ・ิω・ิ)切りに行きたいなぁ~(´-﹏-`;)。

私ひとりで行っても良いけど母の都合もあってなかなか行けないでいる。

半年くらい髪の毛( ・ิω・ิ)切りに行ってない伸びまくり。そろそろカットしたいです😢。QBカットです✨早いしうまいのでカットカタログ持って行きます。

今日暑い。半袖に扇風機、来月消化器内科なのにポテトチップス食べた。

血糖も測ってないからHBA1C上がってるきっと。_(┐「ε:)_

仕方ないです。またフルグラ生活しても良いけどやめた後が怖い。血糖も爆上がりするから下手に食事変えられない。わかってるから余計に、フルグラ体重減るけど後でリバウンドするから怖いです😱。

飽きるし。糖尿病はうまく付き合いしていかないとならないので私の消化器内科の医者はヤブばっかだから振り回されないようにしてます。

コロコロ変わるし。医者によるし。

もう体のおもむくままです。悪化したらそれはそれって仕方ないです。

それでは〜はやいけどお疲れ様です😱。また明日〜。目