ローソンに行ったらスプリング6月号が3冊置かれてた。ポーン見えない所にあってびっくり(*_*;2年くらい前に買ったゼクシィのスヌーピーのケースより小さめだけど糖尿病手帳と自立支援手帳とお薬手帳がギリギリ入ります。

クリアケースは使わないかも。100均でA7カードケース?買った。ちょうど収まります。診察券入れ。
かわいいけど使いづらいかな。笑い泣きでも高そうに見えるマルチケース目目薬忘れてた〜あとブログ誤字が多いかも〜すみません。見えづらいんです文字がえーんえーんえーん
白内障だから全体が白くみえるので画面見えづらいんです格安スマホだし。
文字拡大出来んのかな?いじってないけどできないと思う2万スマホだし。
性能あんまり良くない。えーんえーんえーん3年目〜はぁ( ´Д`)=3
あと障害者というの忘れてました。手帳隠れてた。(汗)3級だからあんまり意味成さない手帳(;´д`)トホホ…。
でも今日は半額の買い物が出来てラッキーでした✨それでは。お疲れ様です✨また明日〜泣き笑い