Amazonの事で落ち着かない。あー嫌だ〜来月3日かあと2日後になにかあるのかな?不安ー😱でも大丈夫そうな返信だから今度から気をつけよう〜。

あー怖い〜。100円ショップなのに638円のピアス色違いで買ってしまった!!シルバーは一つしかなくて、ゴールドとセットで買っちゃった。(´-﹏-`;)


ピアスホールかゆくなるかと思ったら全然かゆくならない(∩´∀`)∩ワーイ
かわいい。久々当たりでもなぜ100均に650円近くのピアス売ってんだろう?
うーんかわいいのに。そこの100均コストコ商品もたまに置いてる。食品食いきれないから買えないけど。ヤマザキのチーズ蒸しパンが10個くらいパックに入って売ってたりする。
あと大きい蒸しパンが8個くらい入ってるやつ。とか、ど田舎なのでコストコは珍しいんです目
あーご飯食べた。ポテトチップスも今日食べた〜。えー
もともと小心者の私こわいなぁ〜😱(・ัω・ั)また明日〜😱