スイート5月号買ったけど増刊だけで良かったな〜。三日月形バッグやや小さめだけど長財布入るけど内ポケットにはスマホ入らないです。(・ัω・ั)車のカギは入るけど。


通常号は買わなくて良かったな〜😱。思いのほか小さめ。

ネットでは売り切れなので期待したけど、増刊しか使わないなぁ~(´-﹏-`;)ポーチとスカーフ目当てかもしれない。ポーチしっかりしてます😊。
増刊のショルダーバッグは良いですよ〜ムック本みたいにしっかりしてます😊500mlペットボトルも入るギリギリ〜明日から使おうっと目
小さめだけどマチがあるので沢山入る。増刊はレア付録かもしれない。
クオリティが高い。
セブンネット初めて利用したけど意外と良いかも。
ヤマザキのお皿に明日交換してこようかなぁ30点貯まりました!!
チーズ蒸しパン96円安く買えたので2個買った〜。美味しいよーでも血糖値が〜😱(・ัω・ั)
糖質ゼロのジュースとお茶を買って来ました。気をつけないとな~(´-﹏-`;)。あとブログデザイン変えました。見やすいようにしました✨
それでは〜お疲れ様です✨また明日〜目