セブンイレブンに行って妹がどうぶつの森A賞ʕ•̀ω•́ʔを2回のくじで引き当てた〜。すごい〜ポーン


私はC賞のお皿がかわいいなぁーと思っていたけどまさかのA賞ポーン妹くじ運良いなぁー目
あと午前中にJVCワイヤレスイヤホン届いた!!待った〜。ちゃんと繋がるから良かった〜。BASSモードで聴いてる。

何ヶ月か持ったらもう1個欲しい。音良い。今Amazon11000円になった。安くなったらまた欲しい。買った時は8880円でした。タイミングあえば買いたい!。前のJVCワイヤレスイヤホンと音が少しクリアになった感じ。低音もちょうど良い。長持ちしてくれると良いなぁー(´-﹏-`;)。
3カ月間でGEOの重低音ワイヤレスイヤホン壊れたからもうGEOからは買わない。
帰りドラッグストア行って半額買いしてきた。シュークリーム40円とかとうふとか86円で買ってきた。
健康食品って身近だからサプリメントも良し悪しだなぁって思う。
しかしA賞はすごい〜目セブンイレブンに行って良かったです✨それでは〜早いけどまた明日〜目