セブンイレブンにどうぶつの森の一番くじ引きに行ってきたけど無くて店員さんに聞いたら3月28日だって😱。

私は引かないけど妹が引きたいらしい。28日にはJVCワイヤレスイヤホンも届く予定なんだけどAmazonから出荷メール届かないえーんえーんえーん

まだかなぁ(´-﹏-`;)待ってるんだけど!遅い!!そして親父のブツが車🚗停めてる所に置いてあってジャマムキームキームキー

なにかわかんないけど言わないと〜。そして今日もシュークリームとポテトチップス食べた!滝汗生チョコパイも割引だから買ってきた。驚き酔っ払い食べたい〜。

セブンイレブンにヤングアンドオルセンの財布あってわりかし小さめだと思った。スマホショルダーも売ってた〜。mozのショルダーバッグもあって欲しいかも〜。

金ない〜😱ガマン〜😱。SPRING6月号の付録ちょうどお薬手帳入りそうな感じ。糖尿病手帳は入らないかもしれない(´-﹏-`;)ギリギリ?サイズが12cm×22cmって書いてあって買ってみないとわからないです😱。

今日もシャワー浴びた✨洗濯干した。

明日もスーパーに出かける。親父のブツがジャマで助手席から降りたむかつき

運転席側狭いのに😱荷物置いていきやがってむかつく!ムキームキームキー

それでは〜お疲れ様です✨また明日〜😱。