朝の体重55.9kg昨日夕方ご飯とポテトチップスはまずかったらしい😱次号スプリングの付録6月号欲しい。お薬手帳とか入るかなぁ?

Amazonみたらサライ売り切れていて次号スプリング6月号みたらお薬手帳入りそうじゃん?表面合皮らしいし良い。カードポケットないけど。あんまりこういうの出ないから使い勝手良かったら2つ欲しい。スプリング6月号は4月22日発売です✨。
今日はドラッグストア行ってDAISOに行くチョコラBBとロカボ麦チョコ買って来る。
DAISOで壁紙を買い物しに行きます。昨日母が壁壊しちゃって家が古いからもろい。穴を壁紙でカバー。
今6℃〜今日は12℃まで気温上がるらしい。JVCワイヤレスイヤホン3月28日まで届かないっぽい😱早く〜(´-﹏-`;)
昨日久々フルニトラゼパム3mg飲んだ寝れなくて。ダメだけど仕方ない。他の眠剤くれないし。
チタンピアス買おうか迷ってます。600円くらいのやつ前から欲しかったやつ。倍dayだし買おうかなぁうーんにやり
それではおはようございます✨良い1日を〜目