dポイント使って買った〜(∩´∀`)∩ワーイ。涙袋書いてみたらクマがジャマ(´;ω;`)ドーリーウィンクシャンパンゴールド入ってた。ティントは3番目が入ってた。

帰りドラッグストア行ってアイスが3割引きなので買った〜(´-﹏-`;)お金ないので明日はガマンするぞー😱。

レディボーデン美味しそう。冷凍庫の中です✨明日から2日間シャワー浴びれないので今日も浴びた。顔の産毛剃ってたら眉間にキズ化粧水しみる。
今日も服の整理ボロボロの捨てようと思って。服のサイズ5.6年前のサイズになって糖尿病以前の服もあって捨てる事にしました。サイズ全然あわない。糖尿病の前の体重は63kg今55.5kgくらいなのでキープしたいです😢。
インシュリンの頃は73kgだいたい3年くらいでリバウンドと痩せるを繰り返す😱いい加減キープしたいです😢それではお疲れ様です😱。
また明日〜目