昨日から甘いの食べたくてドラッグストアから2割引きエクレアとシュークリーム食べた!満足〜(∩´∀`)∩ワーイ。たまに食べたくて仕方ないです😱。

ついでにロカボもち麦チョコ買った〜。でもごまかし効かないです😱スイート5月号欲しい。


これは欲しい(ToT)通常号。増刊も欲しい。

宝島社に注文するかセブンイレブンネットに予約入れれるか迷う。セブンイレブンは多分明日からどっちも1650円
だった気がする多分。早めに売り切れると思う。チャームもハート。ラブ
発売は4月12日ですよ!かわいい💠✨
通常号はスカーフが付いてきます。
多分使うのは増刊かなぁ~😱。
MonoMax見送りして良かった。今回VOCE増刊も欲しいけどどうしようかな?迷うなー。
それではお疲れ様です✨また明日〜。うーん