大人百科あったから買ってしまったよ~チュー

TOCCAのキーケースかわいい💠✨Amazonにも注文してるけど珍しい付録だから2個あっても良いかと思って買った〜(∩´∀`)∩ワーイ柔らかいしコインケースに使えそうです✨雑誌1日遅れの発売_(┐「ε:)_さすが田舎。
大量に雑誌捨ててきた2019年からの雑誌多いその前の2018年とかの付録とかしっかりした物が多い年々付録の質落ちてる。
高いだけ高いし。今回のいいなぁ~。スプリングのセサミストリートポーチも良かった。付録選らんで買ってる。
シャワー浴びた✨5年前のズボンが履けるのでしまむらのズボン洗濯中。汗ジミ取れるかなぁ。夏のジーンズ👖。
今年は体重もキープしつつ痩せたいなー_(┐「ε:)_。肝機能もキープしたいです😢
夜もこれから卵食べようかなぁ~。目髪の毛抜けにくい気がする。
ジーンズの汗ジミあんまり取れなかった。ワイドハイターだなぁ😱。
ウエスト余裕があるしピッタリだったからこれから履く。
あー痩せたいなー_(┐「ε:)_それではお疲れ様です✨また明日〜爆笑