ブラックベリーの香り。300mlエコバッグつき〜かわいい。

1890円くらいだったけど売り切れ〜😱注文して良かった。シャンプートリートメントセット〜。(∩´∀`)∩ワーイ。
泡立ち良かったし香りは別としてトリートメントのツルンツルンはなかなか出ないから購入。
香りよかっらまたリピートするつもり。セブンイレブンにパンを注文して来たよ。

行ったセブンイレブンでは取り扱ってないそうなので1個注文して来たよ。2月5日に取りに行きます。
妹の食べたいパン🍞美味しかったらまた注文してくる。クンダルいろんな香りあるから。お試しセット〜。楽しみ〜(∩´∀`)∩ワーイ。
あとセリアで懐中電灯買った〜。ますますおもちゃ感ライト付くけど。
しばらく使おう(´-﹏-`;)。
それではお疲れ様です✨今日は吹雪になったり晴れたり視界悪い。また明日〜目