テレビ付けるまで気づかなかった。時計がなんか間違ってて直した。2月29日表示ないDAISOで買った時計。

あせる
今日市役所行ってきたり母の内科行ってきて忙しかったー。午前中ほかの部屋掃除してたらまた雑誌が沢山出てきた!明日捨ててくる。
2019年の雑誌😱5年前消化器内科に入院してた年動けないから積み重なっちゃってすごい事に使えるバックも出てきた。(∩´∀`)∩ワーイ来月のMonoMax買わなくても良いみたい。
大人百科買おうトッカの付録〜(∩´∀`)∩ワーイ明日また雪〜😱もう降らなくて良いよ~雪かき大変です😱。
寒いし、いらない雪⛄。
ツルハで高菜ちりめん発見!新作。消費期限近いけど明日の昼ご飯に食べてみる。楽しみ〜。
あとのらこが来ない。さみしいです。死んじゃったのかなぁえーん
ネコ飼いたいけど責任持てない。ショボーン動物病院も近所に一か所しかないし。
しかもネコ嫌いの獣医だからキライ。飼えない。お金💸ないし仕方ないです。えーんえーんえーんそれではお疲れ様ございます✨または明日〜えーん