朝の体重55.4kg昨日に続き大雪です。屋根の雪すごいから昨日から落ちない30cm~40cm積もってる~😱屋根朝は15cmくらい積もったのかな?

あと左目にものもらい出来て痛い。

ものもらいの目薬つけた。痛いから。目今日は雑誌捨てて来なきゃ〜_(┐「ε:)_だいぶすっきりするかも。車に載るかな?そのくらい凄い。トランクパンパンになると思う。一時期宝島社の福袋とかまとめ買いしてたからそれが凄いちり積っちゃって。😱

一気に捨てて来ますよー(;´д`)トホホ…下剤6時30分頃飲んだから8時00分頃効くかな?お惣菜も買って来ようかなぁ~。でも今日母午後3時頃帰って来れるって言ってたから雑誌捨ててきた頃かち会うかもね?うーん

セリア行ってかわいいチャーム欲しい。あるかな?最近セリア行ってないからなぁ~。照れ

それではおはようございます😊良い1日を〜☃