いきなり掃除7時30分頃から始めるまだごちゃついてるけどだいぶすっきりした。雑誌5年分くらいのまとめた。明日捨ててくる。雑誌の山美容雑誌ってすごく重いのでまとめるのが大変だった。😱2020年の雑誌とか沢山明日捨ててくる。ゴミの山の中からいつのかわからない貼るホッカイロ20個出てきた!ガーン使うまだ明けてない未開封。

暖かいといいなぁ~(´-﹏-`;)多分また懲りずに美容雑誌買うんだろうなぁ〜_(┐「ε:)_3月29日発売のヤングアンドオルセン買ったし。(´-﹏-`;)

ダンボールも捨てなきゃ(´-﹏-`;)ダンボール好きなネコは居なくなったし。

雑誌大量〜_(┐「ε:)_けっこうすごい量になった!最近また雑誌の付録目当てで買うからまた溜まるだろうなぁ(´-﹏-`;)。ズボラだからなかなか動けない。

来月のマキア買う予定〜_(┐「ε:)_オバジ日焼け止めついてる〜チューブで数mgどうしよ。

迷ってます😱。買ったしいらないかも〜_(┐「ε:)_。使わないインシュリンの針とか出てきた。びっくり懐かしい。

去年の春くらいまでは糖尿病で自己注射💉してたから今は飲み薬だけど、また注射になったりするのかなぁ?ガーン驚き

膵臓次第だなぁー無気力驚きとりあえず明日捨ててくるぞー。😱

今日は引きこもり。それではお疲れ様です✨また明日〜_(┐「ε:)_。少し雪降ってるよ。☃