朝の体重55.5kg便出ない。下剤飲んだ。_(┐「ε:)_朝の5時30分起き大あくび
今日は木曜日室内温度8℃電灯買って来たい。ホームセンターの長く使えるやつ欲しい。
300円の電灯光がチカチカ切れそう土曜日買ってきたい。昨日550円の春パーカー買った。黒で良さそうだったから。在庫処分。生地薄い。
今日はシャワー浴びないと。昨日薬局の処方箋受付カメラで撮ったの写り悪いから再送してくれと何度かきてたの気づかなかった。カメラ映り悪いから気をつけないと〜😱でも薬局はスムーズだった。91日分😱大量の薬代12000円たっか!
今日はドラッグストアで胃薬買って、遠くのファミマ行って一番くじモフサンド引いてそこにしか無いみたい。
ヤングアンドオルセン買おうかなぁ~予約3月29日Amazonで買おうか迷ってます。

3289円財布好きなので使いづらいかな〜でもヤンオルだし買ってみようかな?かっこいい!なかなか出ないと思う財布〜しかも長財布。使い心地どうかなーあんまり生地硬いと使いづらいかな〜😱でも欲しい。楽天でも売ってるよ〜。私はAmazon派なのでAmazonで買いたいですよ。支払いがな。
オマケつきなら楽天ブックス使うけどそうでない限りはAmazon。
3月29日忘れた頃(´-﹏-`;)春財布ですか?買うかな?迷うなー。
それではおはようございます😊良い1日を〜目雪積もってる~😱☃