今日は格安の部屋着を買った2着で1098円ズボンと上下セット〜フリース!あったかいシャワー浴びてきた。あと6kg痩せたい。今年の目標50kgになる事。あとオハジの日焼け止め買いたいけどもうちょい先になりそう。

マツキヨで買いたい。暑いと化粧しなくなるから。アネッサは目に染みる。行方不明だけど。

冬は毛穴職人だっけ?のファンデ良いと思った。安いしがっつり付くし日焼け止め交換もあるし。BBクリームで良いし。マキアレイベル以外も探せば今いろんなの出てる。

マキアージュのリキッドファンデも今種類あるし。昔は薄付きしかなかったから。今カバーあるの出てる。

夏は日焼け止めしかつけない。(´-﹏-`;)肌ズタボロだけど。オハジの新作良いと思った。3300円だけど。

水はねるし。あー明日引きこもりです😱。多分。夕飯はとうふです。それではお疲れ様です✨また明日〜目