あんまり寒いと染められないので今日染めた!午前中靴買いにしまむらに行ってきた髪の毛染めるの2ヶ月ぶり12月に染めて今2月3月頃髪の毛( ・ิω・ิ)きりに行きたい_(┐「ε:)_値引き靴。

少しハイカットでサイズも良いです。髪の毛染め中にブログ更新。白髪も3cm程伸びた。白髪染め傷むんだよな〜。髪の毛( ・ิω・ิ)仕方ないです😱
しまむらくつ2100円。お買い得〜!
髪の毛( ・ิω・ิ)染まった!黒っぽいけど赤いやっぱり色落ちしてるから染まると戻るね~。ブローネの泡カラー以外使わない!怖い!ハゲるかも_(┐「ε:)_。
今日夕飯焼売食べよ。
2月21日誕生日だけど嬉しくない。消化器内科だから😱嫌だ〜!前日は精神科〜😱嫌だあと16日〜😱早い。消化器内科の医者にセンサーと針貰おうかと思ってる。言うだけ言ってみようかと、
ダメかな?マツキヨでオハジの日焼け止め予約してて欲しかったーシャワー弾くし良い色つきのナチュラル欲しかったー。予算出来たら買おう。下地に使える。多分。
今日はムダ使い?した〜。明日は引きこもり多分。それではお疲れ様です✨また明日〜目