朝の体重55.9kgおーびっくり。体重の脂肪がつくまで2週間だから消化器内科までには間に合いそうだ。自信ないけどね!

やっぱりある程度落としたらボディメイクなんだろうか。運動自信無い。

食事量は減らせないし。うーん今回HBA1C上がってると思うけど!仕方ないけど!

0.3は上がってると思う。けっこう食べたもん。昇天

前の医者は冬はHBA1C上がる傾向にあるって言ってたし。今回の医者はどうなんだか?。また医者変わってたりして。真顔チーン田舎の総合病院だから仕方ないけど!消化器内科まで18日〜体重増やさないようにしないと😱

日々の積み重ねだから大変だよね~。糖尿病は大変だわ〜😱みんな良く頑張ってる。少しずつ体重落とすのも大変だしキープするのも大変だし。

日々体重と血糖値と格闘って大変だわ〜😱。私はもう針ないので血糖測定してませんが😱。

体重計と友達。今日はどうするんだろ。母休み〜😱。金欲しい。ホッカイロ買ってきたい。それではおはようございます✨良い1日をー目