JVCワイヤレスイヤホンがそろそろ限界なので新しくでたブーストモード搭載のワイヤレスイヤホン買った!4378円悪くないですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ。

コスパの割には良い音ですよ〜高音がこもる感じはあるけど。GEOのワイヤレスイヤホンのなかでは良いんじゃないかな?
最初はYAMAHAワイヤレスイヤホン買うつもりだったけど、これはこれで良いや。2000円安いし。
低音ひびく〜(∩´∀`)∩ワーイYAMAHAも使ってみたいです😿。今日はチョコパイ6個買った。チョコに溺れたい。
1日1個しか食えないけど。😱
ブーストモードワイヤレスイヤホンGEOで買うの迷ったけど、買って良かった〜(∩´∀`)∩ワーイ最初音量デカくてびっくり(@_@;)です。しばらくこのイヤホン使う!
GEOの新作ワイヤレスイヤホン。けっこう良いんじゃないかな?
SONYとか使った時ないから良く感じるのかな?わからん?
今日は白髪染めも買った~_(┐「ε:)_ムダ使いです😱それではお疲れ様です。また明日〜(∩´∀`)∩ワーイ。