ミスド5個引き換えてきた。3個食べた~😱昼飯も食べてミスドも食べた~!食いすぎてます😱残りは母へ〜_(┐「ε:)_ミスド2024

ピカチュウとカビゴン!かわいい!福袋引き換え券混みあって引き換え出来ないかと思ったけど出来た!(∩´∀`)∩ワーイ5月末まで50個食べるぞー😱ブクブク太りそうだ!滝汗少しずつ食べようっと。
午後出かけようと思って外でたら屋根から雪落ちてて雪かきしてから出かける事にガーン30分位雪かき!疲れた〜_(┐「ε:)_。明日筋肉痛_(┐「ε:)_。
明日は引きこもりかも〜。さっきシャワー浴びてきた。ニュース北海道凄いね!8時間雪かき!!クタクタになりそうですよ😱〜。今年の雪は重いし大変です😱。でも今年雪⛄少ない方これから積もるかな😢わからん。
夕飯はエビマヨ。からあげ。賞味期限切れの納豆食べる。明日も体重増加する多分。(´-﹏-`;)仕方ないです😱。
1月はキープしなきゃなぁー。それでは!お疲れ様です✨また明日〜(∩´∀`)∩ワーイ