午前中雪積もったあと雨☔降って重い!!20cmくらい積もった〜_(┐「ε:)_。疲れた〜_(┐「ε:)_。のらこが離れなくてかわいい!雪⛄冷たいのに離れなくてちょっとこまった😥あーー疲れた〜_(┐「ε:)_。冬靴が3000円台だったので買った!!


防水の靴👞底も滑りにくそう。3年前の靴雪かきでびちゃびちゃ。😱靴下湿ってるから履き変えた。写真がイマイチカーキ色の靴です。値下げ品。(∩´∀`)∩ワーイ。
夜🌃夕飯はとうふらしい。
明日朝の気温0℃日中も0℃寒い!!足冷える!!雪かき汗かいた。明日痩せてるといいなぁ~。よだれ酔っ払いあーー寒い!!底冷えする。今日は2回も雪かきした!明日筋肉痛かもしれない(´-﹏-`;)。
クリスマス、ピザ食べようとか企んでおります。22日に母の職場からケーキが届きます。去年もだったなぁー。
味は普通に美味しい。今年も食べよう〜_(┐「ε:)_ケーキ🍰それではお疲れ様です!!また明日〜_(┐「ε:)_。