5〜6年前のズボン入る!びっくりだよーサイズダウン(∩´∀`)∩ワーイちょっとウエストがキツイけど入る!びっくりだよー。シームレスパーカー早く来ないかなぁ😢サイズあったズボンは洗濯した。寒いから乾くの遅いと思う。

チャーリーとチョコレート工場のウオンカ?が映画になって妹が観たいらしい。目新作映画🎥

冬靴買えば?って言われたけどUNIQLO買ってしまったからね~😱買えない言えないけど。またクロネコヤマト4時くらいに来るかも。びっくりうーん

母休みなのに職場に行った。年末年始の分で忙しいらしい。夜魚🐟だよー😱ニガテ〜_(┐「ε:)_今日そんな雪積もらなかった。うーん灯油入れて来るか。朝まで持ちそうだけど。夜中に入れたくない。シームレスダウンパーカー届いた!ちょうどいい!


丈も長すぎなくて良いシャカシャカするのが気になるかな(´-﹏-`;)あったかいです!さり気なく着よう。ニヒヒニヤニヤ
ホッカイロいらないあったかさ!!これは内科に着て行ける!2月の極寒に対応する(∩´∀`)∩ワーイ。やっぱり脱ぐと寒い。ふわふわ!!モコモコ!!
サイズちょうどいい感じ。しばらく着よう。Mサイズでも良かったかな(´-﹏-`;)いいやあったかいし。
最悪太るかもしれないし。昇天泣医者厳しいから気をつけないとなんないです😱。2月の消化器内科は別な医者になってるかも?_(┐「ε:)_
怪しい〜_(┐「ε:)_。2月の採尿はキツイけど頑張る!冷たいお茶飲むの大変です😱。食事気をつけながら年末年始過ごそうと思います。すぐHBA1Cが上がる!それではお疲れ様です!!また明日〜_(┐「ε:)_。