妹が出かけたくないらしいので引きこもり。明日はアップデートとシャワー浴びよう。あーー寒い!!でも今日はあったかいです。明日は55kg体重戻りますように!

太るのに雪見大福食べた!


美味しかったー。甘すぎず美味しい!!
でも漆黒のチーズケーキアイスの方が好みかなぁ。
あーーやっぱり食べちゃうよ~😱。
今56.3kg体重😱
変動激しい!!朝の体重が正確。毎日測り続けて3年だよー。長い!体重気をつけないとなんない太りやすいから気をつけないと。
測らないとあっという間に5kgとか増える多分。最悪よ~😱。
来年も消化器内科の医者居るかなぁ?
変わるかもしれない(´-﹏-`;)。
糖尿病関係なしでもそうでなくても体重気をつけないと。重要だから。
今血糖値爆上がりよ~😱。
それでは今日もお疲れ様でした~😱早いけど(・ิω・ิ)また明日〜_(┐「ε:)_。