朝の体重55.3kg減らない体重。血糖測定無し!朝から大量の洗濯かけた!!

今日は1日雨☔らしい今日はどっち行こうかなぁ~。出来れば出かけたくない!!お昼頃ウイズワンエル届く!!またなきゃ〜_(┐「ε:)_。楽しみー(∩´∀`)∩ワーイ。

今日はシャワー浴びようっとー_(┐「ε:)_。さむい。いつもの楽天ショップ発送早くて助かる!!最初の所いまより高くて一週間もかかったけど2日間で届く助かる!!

UNIQLOのライトダウン気になるけどフードついて無いんだよね!転んだときはフードあると頭打ち付け無いから良かったんだよね!今無いしー。

欲しいけど!5900円?だっけ?お金あったら欲しいけど迷うなー_(┐「ε:)_!!

それでは朝飯食べますーまた夕方〜_(┐「ε:)_。