朝の体重57.5kg血糖値90ダウン元気が出ない。レチノール乳液いい感じ。化粧ノリが良い感じよ。これ使ってるけど白潤は半分以上使ってます。

赤は乳液売り切れ多い。プチプラコスメでは優秀じゃない?1100円だし手軽。
ジョージアゼロ美味しくなったパッケージ変わった奴美味しい。コクがある〜_(┐「ε:)_。私って何楽しみに生きてるんだろって感じる。結婚も子供も諦めてるのになぁ。幸せないんだよ私人並みの結婚とか子供とか欲しかったなぁ。色んなんな事あってこうなってるけどさ。ツライんだ最近。
親の束縛も強いし。しゃべってくれない妹もいるし。これからずっとひとり幸せってなんだろう。
もうしんどい。朝からごめん。更新また出来たらするから!