朝の体重57.4kg(∩´∀`)∩ワーイ血糖値91ダウン

今日は午後にツルハに行きます🚗DASH!リップモンスター発売日だから!今月56kg無理かな😢1ヶ月に2キロ落とすと決めて挑戦しています。難しいです(;´Д`)

月始めは58kgをウロウロ4日前から57kgーなかなか減らん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

リップモンスター19日には売り切れてたのね!!😢Amazonから107買う事にしました✨ちょっと高いけど。

ハンバヤードストームも欲しいけどまた今度にします。

今母と妹待ち中。_(┐「ε:)_遅いぜー。またローソンよってもらおう。ギフト券買う。次回のリップモンスターは逃さないぜ!

今回SNS少ない気がする!!私だけ?

まーいいや。残念だったなー_(┐「ε:)_。

転売ヤーが多いのかなぁ😱今度から買わないかな😢在庫少ないつーんだよ!!

あーやだムカつきます!。

遅いし😱あと毒親持つと常に崖っぷちに立たされてる気分。勝手に産んだクセに私って親もキライみたい。

クソ。

唯一癒やし。



もう生きてるの疲れたよ。