でもな~付録好きなのであんまり買ってもなぁー(ヽ´ω`)きせかえながら付録バッグ👜使おうっと!最近マリクワのバッグが欲しくて大変です😢GUCCIより良いかぁ~😢年末にバーゲンがあるのでその時買おうかなぁー( ´Д`)=3

安くなって💸くれれば助かるな~。

あとお父さんが車🚗買うとか言ってます。驚き驚き驚き軽自動車買う!とか!大丈夫かな?お父さんも認知症?酒飲んだりしているし進行してそう。

お父さんの面倒まで見きれないよー。(ノД`)シクシク最近フルニトラゼパム1mgにしたせいか明け方眠れません。でもがまん😣です😢。

今日もまたフルニトラゼパム1mg飲ませようか迷います。ショボーン悲しい悲しいちょっと不満

お父さんがうるせー!今日も飲ませます。仕方ないです😢

おばあさん眠り💤ぱなしです😢。

今日もおつかれさん(´・ω・`)です😢はやいけど~。