ANNA SUI買ってしまったよ。えーんチーン泣

猫ぬいぐるみほしー!

後キッピスがま口👛


キッピス。

ANNA SUI好きだけどたかいー_(┐「ε:)_がま口👛は使いやすいので買ってしまったー。キッピスのがま口財布👛再販ならず。悲しい不安
ANNA SUIの長財布ほしースター花ほしー物(´・ω・`)ばかりでごめんなさいm(_ _;)m。
今日も食べすぎています。プチレアチーズケーキ🍰低糖質どら焼きチーズにむぎチョコパクパク食べた。悲しい驚き無気力物申す
引きこもると良くないなぁー(白目)
自分の甘さ!!物申す物申す今日は過ごしやすくてついだらだら。_(┐「ε:)_
だめじゃん!そしてノンアルドリンクを飲む!!物申すよだれだめですね~(ヽ´ω`)
明日は出かけるから大丈夫なのかなー
宝島社はANNA SUI祭りー_(┐「ε:)_たかいけどさ~下剤は午後7時🕖〜午後8時🕗のあいだー朝には
効くとイイなぁ~(ヽ´ω`)世の中上手くいかないです😿今日もおつかれさん(´・ω・`)。