引きこもりの今日。ハーゲンダッツ食べたʕ´• ᴥ•̥`ʔむしゃむしゃ。あといっぱい食べたくなるのでデカビタCゼロカロリー飲んだー甘い物中毒。マリクワバック欲しいけどブラックなくて(´・ω・`)がっかり😞半額セールだし次待つかな~お盆?無くなっちゃうかなぁ~今の内かなぁ~どーしよどーしよ。

(ヽ´ω`)グレーはある。ブラックが良いやー。やめた~。若くないしさ。

ピンクとかマジムリ。ブラックなら買った。最近付録荒らしばかりで正規品買ってないわ。反省。_(┐「ε:)_

付録毛玉できてるからあんまり良くない。良いバックないかなー?

サマンサベガとか高すぎ!良いなって思うの高いし💀(ノД`)シクシク

金ないわ~。最近は通販で裏起毛スキニーデニム買ってしまったよ。サイズが無くてがっかり(´・ω・`)。今日は70.6キロ明日は増えてると思います。

最近減っても70.6キロ20キロ痩せないかなー?はー(´;ω;`)嫌だなーもう食いたい!こまった。健康な証拠だけどシンドイ!ひざ痛くてシンドイ!最悪です。

今日もおつかれさん(´・ω・`)!!