mちゃんがまた警察沙汰起こした。

理由は彼氏と別れるのが嫌だから包丁持って立て篭もったらしい。

mちゃんは従兄妹にあたる。

高校生の頃から補導歴がありなにかと問題児。

立てこもるのは深夜から明け方までかかったらしい。しぬのコロスのうんぬんかんぬん。向こうの男性がわから250万返して欲しいとのこと。

mちゃんは浪費家で彼氏も首が回らなくなって別れようって話になったらしい。

深夜0時に電話がかかってきた叔母はなにがなんだか解らずmちゃんの所まで行ったらしいmちゃんには母親がいない。

今度は弁護士をたてて話合う事になるらしいけどどうなる事やら。


mちゃん実家に戻ってきたみたいだけどまた何かやらかすぞー。


車も木にぶつけて大破させたくらいだからどうなる事やら滝汗滝汗