キョロちゃん待ち。ʕ´•ᴥ•`ʔʕ ꈍᴥꈍʔ出かけようと思ったけど荷物受け取りしてから出かけて欲しいとのことチュー

受け取ってくれてもいいじゃんショボーンキョロちゃんイチゴとキャラメルークロネコヤマト遅くなるだろうなー。田舎だから。真顔ちゅーでも待つ。

いよいよほんとうにTVで医療逼迫しているというか救急車の中でしんじゃう。とか病院の機能が麻痺してて私もこうなったら助から無いだろうな。真顔果たして生き残れるだろうか?ガーン

予防接種もうった後は結構痛いから苦しいのもハンパないだろうなーショボーンこわいこわい。

(・ัω・ั)ʕ´• ᴥ•̥`ʔキョロちゃん三兄妹


金のエンゼルも当たったときないから貴重アイテム。大事にしよう。明日になるけど保護フィルムも届くかな。ฅ^•ﻌ•^ฅ楽しみ。今日は食べすぎたエリーゼ3本食べた💀お菓子の誘惑に負けたーゲロー滝汗良いよね。しかし暑い〜ヽ((◎д◎))ゝ