期待はずれ? | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと

アラフォーの8話。


先週の終わり方からすると、みんな期待してたよね~。

まあ、そんなもんだろうとも思ってたんですけど。


色んな方の感想を、読んで回ってきましたが

みんなやっぱり がっかりしてるのが、おかしくって~。


以前ねえ、GRAYファンのお友達に聞かれたことがあります。

「ラブシーンとか、見るの嫌じゃないですか?」って。


GRAYはドラマやったりしないから、まあせいぜいプロモーションビデオくらいだし

そんなシーンは想像もできなくて、そんなのあったら見たくないらしいです。


でも、藤木ファンはみ~んな好きですよね。

(決め付けたら、だめかしら)

福山さんとか、キムタクとかのファンはどうなんでしょうね?

嫌なものなのかなあ?




ここ何日か、だるくって、しんどくって頭痛がして

まだ症状はないけど、風邪なんだろうって思ってたんですが

今日は仕事を休みにして、のんびりして2時間お昼寝したら

すっごく元気になりました。

寝不足だったのね。

子供に、「1時までには、絶対に寝なさい」って言われました。

ちょっと、気をつけなくちゃね。