今頃何してる? | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと


神様にお願いしても、雪は降ってくれませんでしたが

今日から、元気に雪山教室へ出発しました。


どんなに荷物のチェックを完璧にしたつもりでも

何か忘れた気がするのは、いつものことで

子どもが出かけてから、もう一度荷物表のチェック!

「ん?これって、子どものチェック表にはなかったよ」っていうのを見つけてしまって

握り締めて追いかけました。

すぐ追いついたけど、必要だったのか?

先生、チェック表はちゃんと作ってね・・・。


明日の夕方まで会えないからと、抱っこしてチューしてから出かけた弟君。

まだまだ、かわいいです~。

「いってきます」に続く言葉は、「今日のリンカーン録画しといてね。」でしたが・・・。


雪はなくても、思い出はいっぱい作って帰ってきてくれることでしょう。