仕事始め | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと

今日から仕事が始まりました。

でも、また明日から3連休。

この成人の日を第2月曜日にもってきたのって、失敗じゃないですか?

なんか無駄な感じがするのは、私だけかなあ?

だから、「9日からでいいよ~。」って言ってもらってたんですが

どうしても出さなくちゃいけない請求書があったので、

終わったらお昼で帰ろうかなあ・・・なんて感じで行ったのに。


新年早々、FAXが壊れてました。

ボタンを押してもウンともスンとも言わないの。

しばらく、説明書と格闘した後、修理の依頼をしたり

普段はFAXでもらう注文を、電話で聞いたりしていたら

自分の仕事は全く進まず、帰ったのはいつもより遅かった。

散々な仕事の始まりでした。


さあ、この連休が終われば 学校も始まります。

そしたら、やっといつもの生活にもどれそうだね~。

その前に、宿題のチェックだわ・・・。