よいお年を~ | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと


今年も残りわずかになりました。

最後の最後に直人さんには驚かされたけど、なかなか楽しい1年でした。


今日は友だちとの忘年会でした。

高校時代の友達、年に1回この日にしか会わない人もいるけど

それでも、会って話しをすれば、気持ちは高校時代に戻ってしまうんですよね。

こんな友だちは、社会人になってからはなかなかできないもの。

いつまでも、変わらずにいたいです。


そう、普通大人になってからは、友だちってなかなか増えないですよね。

職場で仲良くなっても、辞めてしまえば会う機会も減り・・・。

だから、この年になってたくさんの直友さんができたことは

いつも直人さんのおかげと、感謝してます。


このブログを始めてからも、新しいブログ仲間さんができました。

なんてことない私なんかのブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしく。  m(__)m



そして、年末になると思い出す出来事があります。

まだお兄ちゃんが1歳くらいの年末。

エアコンとこたつを使用中に、食事の準備のため電子レンジを使い

そして自分がこぼした粉を片付けるために、掃除機をつけたとき

見事にブレーカーが落ちたのです。

しかも、何度やっても戻らない。

電気のないまま、お正月を迎えなければいけないのかと、泣きたくなりました。

暗いのが怖くて子供は泣くし、ご飯は作れないし・・・。  (×_×;)

20分ほどして、「もう一回だけやってみるか」と試した時に

ようやく、もどったのです。


くれぐれも、電気には注意しましょうね。



では、よいお年を~。 

o(^-^ o)( ^-^)ノ♪