不思議なカップル | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと


今日はヤクルトの工場見学へ行って来ました。


製造工程を見学した後、この工場で作られている新製品「ビフィーネ」の試飲。

そのあと、腸内の菌に関するアニメを見て終わりでした。

ヤクルトの容器をリサイクルしたおみやげは3種類あるらしく、今日はメモ立てでした。

ヤックン  ヤクルト菌の「ヤックン」です。

前回のコカコーラ工場に比べると地味でした。


ここで不思議なカップル発見。

トイレから出てきた男性に、彼女が何度も聞きます。

「手洗った? ほんとに洗った? ちゃんと洗った?」

彼は洗ったと答えているのに、信じられないらしく

「じゃあ、なんで手が乾いてるの?」と怒られてました。

子供じゃないんだから・・・。

それにしても、こんなにしつこく聞くなんて

いつも洗わないんだろうか? それはいやだなあ。


さあ、次はどこの工場見学に行こうかな?