7/20(土)ライブイベント&音楽とカレーの話。 | ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ大倉山。レンタルカフェ、お教室、レンタルスペース、ギャラリーとしてご利用出来ます。オーナーうさぎママの日々感じている事。お店の紹介をさせていただきます。

今日は第2日曜日

よこはま壷焼Sunday営業日でした

たくさんのお客様にいらして頂き

有難うございました

次回は7/3(日)になります

 

少し先になりますが

7月20日(土)

近田ゆうき アジフライブ @鮪成人

昼の部

夜の部

開催します

チラシはもうすぐ印刷されて来ますが
昼の部は早めに申し込みして下さい

ゆうきさんの優しい歌声に人柄も素晴らしい

ボサノバのオリジナル曲も素敵

美味しい食事付き

とても贅沢なイベントです
 

ライブ詳細は拡大して下さい

築地駅1分に鮪成人はあります

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前回のブログに音楽の話を書きましたが

6/6(木)銀座JazzCafeBLUEEYES

須藤信一郎さんライブに行って来ました

(ゆうきさんのご主人)

力強いのに流れるようなピアノ演奏に惚れ惚れ

素晴らしいです🎶🎶

彼のファンが多数いるのも分かります

帽子を被って座っているのが彼です

女性はボーカルの須田晶子さん♪

こられているのは同世代の方々ばかり

1人でこうゆうお店にいらしているのですね

ちょっと大人になった気分でした

演奏前にお腹が空いてたので特製のカレーライス

とオリジナルカクテルのブルーアイズを注文

お店のオーナー手作りカレー美味しかったです

ほうれん草とナッツの味もしたかな?

平日昼間は

900円と銀座では格安ですので

是非行かれて下さい💞

 

翌日は以前夢うさぎでも利用して

現在は自宅でお店をしている

さつきさんの【旅のカフェCHOKKI】に!

中野区にあり会員制です

薬膳とアジア料理を合わせ

オリジナル料理を出しています

以前内装の写真は紹介したと思いますがとてもお洒落

今回は山菜のカレープレート

1つ1つ味が違ってどれも美味しい

デザートの手作りアイスも絶品です

薬膳茶もオリジナル

美味しゅうございました💞

 

連日カレーを食べましたが

それぞれ作り手の気持ちが感じられて

幸せな気持ちになりました

 

日頃思っている事があります

人それぞれ

性格もそれぞれ

何が正解かどれも正解でしょう

自分中心に考えがちですが

それぞれって思えば

そんな人もいるよね♪で終了します

 

塾の生徒と話をしていると

今の小学生はお寿司が好きらしい

それも回転寿司!!

確かに値段の割には美味しいでしょう

高いお刺身の味も知ってほしいと思ってしまう

高いから良いとは言わないですが

新鮮で丁寧な作業で作られる

お刺身は全く味が違うのです

 

それは服やカバンや食器も同じ

作り手が分かって

丁寧な作業から物からエネルギーを感じ

大切に長く使う気持ちを持って頂けたら〜

そんな気持ちで過ごしています

作り手のエネルギーを感じる!

が私の中では重要

 

お料理や音楽も同じです

そう思いライブイベント開催を決めました

近田ゆうきさん、鮪成人

それぞれ私にとっては大切な方々です
 

お気軽にお問合せ下さい

ゆうきさんの音楽を聞いて

日本一美味しいアジフライ食べてほしい!

 

コメント欄からでも申し込み出来ます